2019年3月8日金曜日

富士章受章スカウト感想

富士章受章スカウトから感想が届いておりますのでご紹介致します。
 
  安佐第6団  VS隊  木 村 和 希  平成31年2月4日取得


                      安佐第6団 VS隊  木 村 和 希

                今回、富士章を取得できたことをとても嬉しいです。
               当然ですが、富士章は自分ひとりの力では絶対に取得す
               ることはできませんでした。
               何度も辛い思いをしたり、大変だなって思ったことが
               あります。でも、それを乗り越えてこれたのは、仲間た
               ちと支えあってきたからです。
                他にも各リーダー方や、両親、先輩方など、様々な人
               たちにお世話になりました。
               本当に感謝してもしきれないです。
               これからのスカウト活動は、今まで自分がやってもらっ
               たこと以上のことを後輩たちにやってあげたいと思い
               ます。そして周りからは、さすが富士章だなと思われる
               ような行動をしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿